SSブログ
かんたん車査定ガイド

洗車 道具 [洗車 道具]

   このカテゴリでは自分が使ってみた洗車道具の中で良品だけをピックアップしたいと思います。

まずはこの洗車道具。

   誰もが称賛している洗車道具ですので使ってらっしゃる方も多いと思うのですが、あえて記します。「カーシャンプー 1000」

   これは撥水がかからないので、洗車後にワックスをかけたりコーティング施行車を洗車するのに良いです。希釈して使うタイプなのでコスパ良し。

   ただし、普段ほとんど洗車をせず、強烈な汚れを落としたいと言う方には向いてないと思います。

   楽天にて、カーシャンプー 1000&ウォッシングスポンジ&マイクロファイバークロスの3点セットが激安で売ってますので、購入される方はこちらがお得かと・・・。(売り切れてたらゴメンなさい)


ワックスを落とさず、クリーミーな泡立ちで汚れスッキリ。カーシャンプー1000&ウォッシングス...

   洗車道具オススメの一品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上手な洗車の仕方手洗い洗車の仕方 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。